【悪用厳禁】彼氏から寝取る方法

こんにちは!AKIです!

 

先に言っておきます。

今回の内容は

【悪用厳禁】です!

f:id:aki_rennai:20200929020137j:image

相手の女性がタイプなのに

彼氏いるから、

諦めてませんか?

 

これからは、

諦めなくていいんです!

 

 

今回お伝えするのは、

彼氏持ちの、あの子

好きにさせちゃう方法です!

f:id:aki_rennai:20200929020338j:image

 

結論から、言わせていただきます!

個人的に言いたいだけ(笑)

 

あっ、結論は、

相手の彼氏を

 褒めまくる!

です。

f:id:aki_rennai:20200929020649j:image

なぜかというと、

 

彼氏を褒めると、

初めは惚気話しをされますが、

話す惚気がくなってから、

 

「それでそれで」

「めっちゃいい人やん!

 他どんなとこがいいのー?」

って言っ下さい。

 

そしたら、

話す惚気がなくなるので、

次は不満がでてきます!

f:id:aki_rennai:20200929021019j:image

そしたら、

ゴールは近いです。

不満に乗ってあげましょう!

 

 

不満を口にする事で、

彼氏の不満を理解し直します。

 

今までは、口に出してなかった

フワフワしたイメージだった物が

言葉にすると明確になります。

 

あれですよ!

英単語、覚える時って

口に出して覚えますよね。

それと、同じです!

 

f:id:aki_rennai:20200930011527p:plain

で、不満を口にだしたら、

「〇〇ちゃんなら、

 もっといい人いそうなのになー」

です!

 

あとは、

持ち帰ってから、

焼くなり煮るなり

好きにしてください(笑)

 ソース画像を表示

では、

今回の復習をします。

 

分かりやすいように、

やる事を3つ

お伝えします!

 

 

Step1:

彼氏の惚気話し、

自慢話しをさせる。

 

例えば、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男:「彼氏って、何歳?」

女:「26歳だよ」

 

男:「年上でいいよね!

         包容力凄そう」

女:「そーそー!

        めっちゃ優しいんだよ」

    「この前も…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな感じです!

 

 

Step2:

不満がでたら、

話しにのっかる!

 

例えば、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女:「でも彼氏の口調が

        怒り口調で好かんのよ」

男:「怒り口調やと、

         言えない事あるよね」

 

女:「あと車の運転してくれないだよね」

男:「運転は、男にしてほしいよね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですね。

 

 

Step3:

相手の女性の

魅力を伝える。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「〇〇ちゃんなら、

 もっといい人いそうなのになー」

 

なんなら、冗談まじりで

「俺とか、どう?(笑)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言ってください。

 

f:id:aki_rennai:20201001010829p:plain


この流れは、

必ず頭の中に入れてください!

 

 

【連絡先の交換】【持ち帰り】

【彼氏になる】

など、なんでも行けちゃいます。

 

では、早速

Step1

彼氏の惚気話、

自慢話をしてもらう

から初めてみましょう!

 

次回も、是非見てください!!!