【失敗の原因】失敗を恐れなくなる方法

こんにちは!AKIです!

 

今回は、

失敗を

恐れなくなる方法

をお伝えします!

 

失敗って怖いですよね。

喋ったは、いいけど

話す内容決めてなかった。

とかありますよね。

 

私もナンパして、

無視されたりすると

結構メンタル傷つきます(笑)

f:id:aki_rennai:20201004113251j:image

でも、声かけるのに、

不思議怖くはないんですよね!

何をすれば怖くなくなるか

紹介しますね!

 

これ知ってれば、

どんな状況でも緊張しなくなり

余裕が持てて、

モテる様になります。

 

余裕のある男は、

かなりモテますからね!

あなたも、

そうなっちゃいましょ!

f:id:aki_rennai:20201004113441j:image

何をするかと言うと

考え方を変えるんです。

難しそうに聞こえますよね。

 

でも大丈夫!

私が教えるのは、

マジで簡単!

 

失敗したから、

何か人生わかるのか、

自分に聞いてみて下さい!

 

何も変わりません。

損をするどころか、

何をすれば失敗するか分かれたので

確実に、をしています。

f:id:aki_rennai:20201004113645j:image

なので、

失敗を怖がらないで下さい!

ですが、

怖い時は、あります。

 

なので、

行動に移せない人に

失敗怖くなくなる

 

考え方を3つ

プレゼントします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント:1

失敗しても、

 次から、その子と

 会わなければいい。

 

私これに、

かなり救われてきました。

あがり症なので、

 

初めは、

めちゃくちゃ

緊張してましたね(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント:2

【ここで逃したら、

 一生会えない

 かも知れない。】

 

実際可能性は、

ありますよね(笑)

一生会えないなら、

いっその事話しちゃいましょ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント:3

成功した事を思い出す】

 

成功体験を思い出すだけで、

自信に繋がります!

 

そしたら、

話しかけやすくなるし

自信を持ってるので

女性が惹かれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み会や、ナンパ等

緊張している時

f:id:aki_rennai:20201004110955p:plain

この手順で

今渡したプレゼント

使ってみてください!

 

是非、

プレゼント1から

試してみてください!

 

失敗を恐れなくなるだけで、

話が弾み、

自分に自信が付き

 

勝手にモテるよう

になっています。

f:id:aki_rennai:20201004113954j:image

今回行ったことは、

結構大切なので、

頭の中に入れておいて下さい!

 

それでは、

また次回も

見てください!!