【声判断!?】世間が知らない脈ありサインとは

こんにちは!AKIです!!

 

前回は

女性が「抱かれたい…」って思う声!

【声だけで落とす事もできるんです。】

について話しました。

 

今回も声繋がりで、

話を進めて行きたいと思ってます。

 

今回お伝えするのは、

声から察する。

女性の脈ありサイン

です!

 ソース画像を表示

あなたは、相手が

「好きなのか」

「好きじゃないのか」

分からなくて悩んだ経験ありませんか?

 

これを知ることで、

気になってる人

あなたに興味があるのかが

分かります!

 

そうする事によって、

いとも簡単に、

悩みが解決されます。

ソース画像を表示

あなたは、

女性の脈ありサイン

気付けますか?

 

私は、全く気付けない系男子です(笑)

 

YouTubeTwitter、インスタとかで

見た方法を試したんですけど、

 

女性を目の前にすると

全て忘れ

ちゃうんですよね。

 ソース画像を表示

なので今回は、

分かりやすい

脈ありサイン

を伝えます!

 

そのサインは、

【相手の

 声が低くなる】

です!

f:id:aki_rennai:20200927024623p:plain

 海外での実験結果も、でています。

「女性に魅力的な声を出して下さい」

頼んだところ、

ほとんどの女性

低い声になりました。

 

もちろん、

好きな人には、

魅力的な声

話すのは、当然だと思います。

f:id:aki_rennai:20200928103323j:image

さらに、こんな実験もしたそうです。

見知らぬ男女を集めて、

順番に、

1対1で話してもらいました。

 

その後、

女性に気になった相手

聞いたら、

 

その人と話している時は、

普段より声が低くなったと

結果が、でてます。

 

f:id:aki_rennai:20200928230140p:plain

私も実践しているのですが、

思った事は

かなり分かりやすいって

思いましたね。

 

ですが、相手が初対面

初めから好意がある場合だと、

気付けないので、

 

 

複数回あった事のある相手

効果的だと思いました!

f:id:aki_rennai:20200928103544j:image

「仕草で判断」とか

「話す内容で判断」って、

緊張してる中では、

かなり難しいと思います。

 

それに比べると

声の高さで判断

の方が、気づきやすいと

感じました。

 

 

では、これが

使えるシチュエーションだけ、

おさらいしましょう!

 

1つだけです!

 

相手が

初対面ではない事。

f:id:aki_rennai:20200928103758j:image

さっき、も言いましたが

複数回あってない

気付く事が難しいですよね。

 

脈ありサインがでたら、

今まで以上に

自信を持って

話してみて下さい!

 

 

これまでの事を

復習して、

女性とドンドン接していきましょう!

 

寒くなってくるので、

人肌が恋しくなってきますよね。

私もです(笑)

 ソース画像を表示

他の記事も読んで

彼女、友達、セフレ

早めに作っちゃいましょ。

 

あ!もし良ければ、

次回も、ご覧ください!