女性が「抱かれたい…」って思う声!【声だけで落とす事ができます】

こんにちは!AKIです!!

 

今回は、

女性が「抱かれたい…」

ってなる声に

ついてお伝えして行こうと思います!

 

 

ここで伝える

喋り方、声トーン

 

気になる女性に、

好意を持たれ

あなたがその気なら、

そのままホテルまで行ってください。

f:id:aki_rennai:20200928013907j:image

声のトーンや喋り方

「なんかで、持ち帰れる訳ないだろ!」

って思いましたよね?

 

それが本当にできちゃうんです!!

なんでだと思います?

 

なぜかと言うと、

女性耳で恋をする動物

だからです。

 

「イキってるやん」って

思いましたよね

自分でも思いました(笑)

でも本当なんです!

 

ちなみに、

男性は目で恋に落ちる動物ですね。

 

遥か昔、人間は

動物を狩り、食べて

その時からの習性が、

まだ残ってるんです。

f:id:aki_rennai:20200928014217j:image

男性は、

目で美味しいそうな、

動物や果実を目でみて、

狩りをしていました。

 

女性は、

コミュニティーの中で、

情報共有をしていることが

多かったんです。

 

なので、女性は

声に敏感になることは、

必然ですよね!

f:id:aki_rennai:20200928014420p:image

現代で言えば、

飲み会とかで、

 

男性は、見た目で可愛い!

って思って、

「付き合いたい!」とか

「抱きたい」って思うじゃないですか。

 

女性は、話していて、

「この人オモシロいな」

「優しいそうだし落ちついてるな」

相手を判断しています。

 

だから、

美女野獣カップ

誕生するんですよね。

 ソース画像を表示

ここからが本題です。

 

女性が好意を持つ声とは、 

【低くて

 落ち着いてる声】

なんです!

 

これも説明しておくと、

ただ引くいだけでは無くて、

ダンディな声です!

 ソース画像を表示

では、その声を

どのように出すかを

お伝えします。

 

胸に手を当てて、

声を出して見てください。

振動しますよね?

 

その振動がなるべく強く

普通に喋っても

違和感がない声がベストです!

 

それを、

普段の会話とトーンに落として

あげれば完璧です!

 ソース画像を表示

私は、もともと声が高い人なので

【低くて

 落ち着いてる声】

がモテるって知る前までは、

 

子供のような高い声で、話してました(笑)

 

だから、話術を覚えても、

女性の反応がイマイチだったんですよね。

 

そこで、

【低くて

 落ち着いてる声】

知って、

 

実践してみたら、

明らかに反応が変わったですよ!

 

今まで、

自分から話し振ってたのに、

相手から話しを

振ってもらえるようになりました。

 ソース画像を表示

反応が変わったのが、

覚えた次の日飲み会だったんですけど

 

話していたら自然と、

いい雰囲気になって

そのまま…

って感じでした!

f:id:aki_rennai:20200928013233p:plain

では、あなたが

その声を、

身に付けれるように、

 3つお伝えします!

 

 

Step1:

胸に手を当てて、

振動が強くなる声を探す。

 

振動強くても、話しにくいのは

ダメです!!

あくまでも、

無理しないのがベストです!

 

 

Step2:

その声で

1人で日常会話をする。

 

これは反復練習です。

やればやるだけ、

自分のモノになります。

 

 

Step3:

友人、家族、等の

話しやすい人と話してみる。

 

始めは「どーした?」って

言われるかも知れませんが、

 

そのうち慣れるので、

続けて下さい!

 ソース画像を表示

それでは、

 

Step1:

【胸に手を当てて、

 振動が強くなる声を探す。】

から、実践してみて下さい!

 

 

次回の飲み会で、

モテる自分を、

実感して下さい!

 

ここまで見ていただき

ありがとうございました!

次回も是非見て下さい!