これさえ抑えれば楽勝【合コン必勝法】

こんにちは、AKIです!

 

今回お伝えするのは、

異性との飲み会で

モテる方法です。

f:id:aki_rennai:20200915010245j:image

 

皆さん待ってました!

って感じですかね?

私も書きたくてうずうずしていました。

 

経験したことある方は、

分かるかもしれませんが

初めてって何すればいいか

分かりませんよね。

f:id:aki_rennai:20200915014036j:image

 

私も、初めての飲み会は

何もできず

高いお金だけ払ってご飯を食べた。

って感じでした(泣)

 

 

 

でも、これからは違います。

今日伝える事を自分の物にすれば、

皆さんも必ずと言っていいほど

モテます。

f:id:aki_rennai:20200915010451j:image

 

今って、異性との飲み会の事

合コンって呼ぶ人少ない人少ないですよね。

詳しく聞くと、「それ合コンやん!」

って、なる事結構あるんです。

 

合コンって聞くと

出会いガツガツ求めてる人たちって

イメージなので、

飲み会っていう人が多いんですね。

 

だから、女の人も出会いっていうよりか

楽しみに来てる人が結構多いです。

 

 

なので、

主軸女性を楽しませることを

意識してみましょう!

f:id:aki_rennai:20200915010804j:image

 

で、今回は、

女性を楽しませながら

モテる方法教えちゃいます!

 

 

 

ずばり!

親切心

ユーモア

です!

f:id:aki_rennai:20200915013938j:image

 

これ片方だけできてる人

めちゃくちゃいます!

 

でも、めちゃくちゃモテたいなら、

両方をしなければなりません。

 

親切心

ユーモア

大雑把にいうと、

気を使いつつ、

会話の中で、ツッコミとボケをする

って感じですかね!

f:id:aki_rennai:20200915010952p:image

 

漫才しろって訳じゃないです(笑)

 

 

女性は、

飲み会を楽しみに来てるので

不愉快な気持ちにさせたら

アウトです。

f:id:aki_rennai:20200915011232j:image

 

 

まとめ、いっちゃいますね!

 

飲み会で、モテるには、

親切心

ユーモア

の両方を駆使して

 

女性を

楽しませてあげる!

 

つまり、

楽しませる=モテる

に繋がると言うことです。

f:id:aki_rennai:20200915011326j:image

 

 

今回、具体例挟めなかったので

次回具体例を踏まえて書きますね!

また次回も見てください!