見た目に少し気を使うだけで、女性からの印象が【バカ上がります!!】

 

こんにちは!AKIです!

 

 

今回は、

好感を持ってもらえる

第一印象の作り方!

f:id:aki_rennai:20200911002848j:image

 

そもそも

第一印象って

何で決まると思いますか?

 

 

聞いたことあるかも

知れませんが、

メラビアンの法則を参考にすると

f:id:aki_rennai:20200910234100p:image

 

見た目が、

50%以上

第一印象に関わってくるんです!

 

 

あくまでも、

第一印象なので

見た目だけよくても

話しがつまらなかったら、

 

総合印象は良くないです。

 

 

なので前回の、

話し方をするだけで、

【複数人に好意を持たれ選ばれる側から、

                選ぶ側に!?】

を、ちゃんと理解した上で

これを読んでくれると嬉しいです!

f:id:aki_rennai:20200911002956j:image

 

今回伝える内容は、

見た目の改善です!!

至ってシンプル

清潔感のある見た目です

f:id:aki_rennai:20200911003249j:image

 

他のサイトでも載ってるので

聞き飽きたよって思いましたよね?(笑)

 

 

でも、これって

出来ていると勘違いしてる人が

多すぎるんです。

 

 

そもそも、

まず清潔感とは、

なんでしょう?

f:id:aki_rennai:20200911003421j:image

 

外見、雰囲気が綺麗に見えることです!

極端な話し、

歯磨きしてなくて、口臭ハンパなくても

清潔感は出せます(笑)

 

 

具体的に清潔感を出せる

Pointを3つ

紹介していきます!

 

 

✔️Point1

髪型

 

異性と会う時に

髪の毛ボッサボサって

かなり、不潔ですよね。

 

 

ちなみに、

ショートのツーブロックとか

女性からの人気絶大ですよ!

f:id:aki_rennai:20200911003634j:image

 

でも、似合ってる方がいいので

今すぐ美容院に行って

恥ずかしいかもしれませんが

「似合う髪型で」って言って下さいね!

   ↑

私も、よく言います(笑)

 

 

✔️Point2

服装

 

汚い服とか、ダサい服

着てる人は、

良いイメージは、待たれません。

 

 

服に詳しくない人は

まずはシンプルな服から

着ていきましょう。

f:id:aki_rennai:20200911003956j:image

 

今の時期で言えば

大きめの白Tと、太めのジーパンとか

シンプルなのにオシャレに見えますよ!

 

 

✔️Point3

髭、鼻毛(処理)

 

眉毛(整える)

 

髭、鼻毛の処理できてない人は

結構な確率で

生理的に無理って

判断されちゃいます。

f:id:aki_rennai:20200911004052p:image

 

私も、髭を伸ばして

渋い感じにしようと思ったですが、

あまりにも不潔すぎて、

 

異性に「変、汚い、不潔」

って言われて

かなりメンタルきました(笑)

 

 

なので、

皆さんは、

そんな事がないようにして下さい!

 

 

まとめです!

今回は、清潔感について話しました。

これ身につけると

 

会ってすぐ好印象になることができます!!

f:id:aki_rennai:20200911010210j:image

 

最後まで、

見てくれてありがとうございます!

また、次回も見て下さい!